シンポジウム『これからの桜井駅前活性化』開催報告

桜井駅前ヒロバ整備・活性化構想発表および提言シンポジウム『これからの桜井駅前活性化』を開催させていただきました。

都市再生推進法人 桜井まちづくり株式会社が、去年から今年にかけて3回開催させていただいた『桜井駅前ヒロバ活性化ワークショップ』の結果をまとめた提言書を桜井市本町通・周辺まちづくり協議会および桜井まちづくり株式会社 会長から桜井市長様に手渡しさせていただきました。

産官学民金と全てのカテゴリーの参加者をお招きし、意見交換・提案しあった結果を冊子にまとめたものです。
当日ご参加いただいた皆様には同じものを配布させていただきました。

さらにシンポジウムのパネラーには、実際に桜井駅南口『エルト桜井 まほろばセンター』に今年5月から開業された方達、桜井で販売実習を行っている商業高校の先生をパネラーにお招きしました。

それぞれの方達がそれぞれの想いを語り、いかに桜井の駅前、ひいては桜井市を盛り上げようとしているのかが、一人でも多くの方に伝わりますように。

そして一人でも多くの方が手を繋ぎ、共に立ち上がって下さいますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です